春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 ミュージック♪&恋に落ちて


Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず 「ミュージック」
徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」 フラゲして参りやした楽しい
続きを読む >>
| 2007.07.10 Tuesday | ゆず徳話 | comments(2) | - |
 よく歌えました
スマスマ見ましたよ。
続きを読む >>
| 2007.07.09 Monday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 明日以降の予定
スケジュール管理の場と、はきちがえてる気がしなくもないが(笑)
いろいろあったら、忘れてしまいそうで。。
続きを読む >>
| 2007.07.08 Sunday | ゆず徳話 | comments(0) | - |
 イメージはいつでも雨のち晴れ
”ゆずのね”落選から一夜明けた火曜日も
ショックから立ち直れず、仕事も忙しかったりで、
夕べは、いつの間にか早々と寝てたらしい (フテ寝か?)
ファンクラブ先行予約落選って予想以上に辛いですねたらーっ
(注:ファンクラブ先行予約での激戦区エントリーおよび落選、今回初)
他の人のブログ・mixi日記見ていて、ここでは書けない
根性曲がった考えも持っていたし(爆)
ま、今はだいぶ落ち着いてきましたよ[:ふぅ〜ん:]

今の私には、 ゆず「明日天気おてんきになぁれ」
ミスチル「雨あめのち晴れおてんき」が応援歌
チケット争奪戦第2ラウンドの戦いの場を 見つけてきたし、
あれとこれとそれを、お気に入り登録したし(笑)戦闘態勢は整った

先行予約、一般販売全部ダメだったら。。。。






傷心旅行と称して、どこかに、逃亡しようかな(爆)
| 2007.07.04 Wednesday | ゆず | comments(2) | - |
 すべてがうまくいくわけないさ
わかってましたよ。ここも激戦区だって事は。。。


でも、平日だし、横浜最終日に、申し込みが
殺到してる様子をあちこちで見ると、
少しは期待してしまうものでしょんぼり
続きを読む >>
| 2007.07.02 Monday | ゆず | comments(2) | - |
 金曜日の週末は
今日は振替休み(4月にシフト休予定の日を 一日出勤したから、
その分の休みが6月に振替えられた)

雨で天気はよろしくなかったけど、お出かけ。
まずは、ゆずの輪(ゆずファンクラブ)継続手続き完了!!
平日だと、郵便局に行けないから今日しかない[:がく〜:]
また、一年よろしくです。

そして、予定どおり美容院美容室に行って、頭をスッキリぴかぴか
ポイントがたまって、トリートメント代が無料だったし、
ミント入りのシャンプー、頭皮マッサージで癒された。
平日だから、人も少なかったし、担当の美容師さんが、
ライブ好きな人で話が弾み、あっという間に
終わった。次から指名しようかな(笑)

このまま、帰るのももったいなくなり、買い物に行くことに電車


こちらは、本日買ったもの。
カットソーとキャミソール
「LuckyRaccoon」(ゆずが表紙&インタビューあり)
「B=PASS」(ポルノグラフィティ表紙・ライブレポ・インタビューあり)
ドリカムシングル「きみにしか聞こえない」

バーゲンは明日からだったけど、そのほうがよかったかも
バーゲンだったらあれもこれもと、衝動買いしてしまいそうだったし(爆)

続きを読む >>
| 2007.06.29 Friday | 日常 | comments(0) | - |
  「VOCALIST3」のちVOCALIST & SONGS
やーーーーーっと、詳細発表されましたね。
続きを読む >>
| 2007.06.27 Wednesday | 徳永英明 | comments(4) | - |
 笑いすぎ注意
今日は、マイミクなりちゃんと、遊んできました。
お昼は、某駅ビル内のレストランにてランチプレートディナーをオーダー
デザートケーキもつけてもらいました(*^^*)


ランチプレート(チキンのカレー風味焼き、サーモンのカルパッチョ、
水菜のサラダ、ライス)


デザートのベイクドチーズケーキ生クリーム付
続きを読む >>
| 2007.06.24 Sunday | 日常 | comments(0) | - |
 ♪忘れられぬミュージック〜♪
金曜の夜、プレミアム10
「ユーミンと歌いたい 〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜」 見ました。

ゴールデンサークル不参加、ライブ模様を映した
BS放送は、見られない、ないない尽くしの
私にとっては、ありがたい番組ムード

NHKってCMが入らないから、丸々約50分
リハーサル模様、インタビュー、ライブ模様
興味深く聞いたし、ライブ映像では、
体動かしたかった(笑)
豪華で、楽しく、スペシャルなライブ ぴかぴか
地上波でもライブ模様放送してほしい!!

当たり前だけど、ゆずも、呼人さんも、
ユーミンも桜井さんもスゴイ!!
たくさんの感動をありがとうポッ
「ミュージック」 の発売がとっても楽しみです
音楽好きでよかったなと思えた放送でした。

追伸:この放送、何故か父上も一緒に見ておりましたが、
   ユーミンがノリノリだったのに、ちょっと驚いてた。
   そして、私が教えるまで、ゆずが出ていると
   分からなかったらしい(爆)
| 2007.06.22 Friday | ゆず | comments(2) | - |
 aとRどっちがいいの??
自分メモ→明日は、22:00〜23:00
NHK総合テレビ『プレミアム10 ユーミンと歌いたい
〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜』放送日

21:00〜23:30
WOWOW,WOWOW2,WOWOW3
GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL
ライブ模様放送日
(はい、こちらは見られません悲しい


某電機店に行ったら、店内のCD・DVD売り場にて、
コブクロライブDVD 『LIVE TOUR ’06 “Way Back to Tomorrow” FINAL』
衝動買い未遂に終わったしずえです(笑)
よく考えたら店頭で買ったらDVDって
高いんですよね[:がく〜:]そこのCDショップも通常価格よりは
安かったけど、まだ、安くなる余地があるかもしれない。
続きを読む >>
| 2007.06.21 Thursday | 日常 | comments(0) | - |
<new | top | old>