春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< 悲しいニュースで胸が痛むそんな夜は・・・ | main | テレビ出演 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 ”悠仁”と書いて”ひさひと”
今日の16時半ごろ、用があってロッカー室にいったついでに、
カバンの中の携帯ケータイを見ると、メールメールブルー受信2件あり。
中身を見ると・・・

メールその1
秋篠宮様の親王様赤ちゃんのお名前はぴかぴか”悠仁ぴかぴかさま”だって!!

メールその2


北川さん宅のゆうじんさん

と同じ字じゃないよね(笑)


読み方は「ひさひと様」だけど、漢字が、ゆずのリーダー北川悠仁(ゆうじん)さんと
まったくおんなじだからビックリ!メール見てから、ニヤけて
しばらく仕事になりませんでしたよ(笑)今日は、ゆずっこさんのブログでは、
このこと書いてる人が多いであろう(笑)

天皇家の親王は、名前に”仁”が使われるから、まさか、同じ名前に
なったりして、なんて実は密かに期待してたら、
妄想が本当になっちゃった〜”ゆったりとした気持ちで、長く久しく人生を歩んでいく”ことを願って命名したそうで。
秋篠宮ご夫妻いいお名前をつけられましたねグッド
ゆずっこになる前から”悠”という漢字好きだったし、
ゆずっことなった今となっては、将来自分の子供ができたら、
名前に”悠”という漢字を絶対使いたいなわーい

当の悠仁(ゆうじん)さんは、この知らせを聞いて、
素直に純粋に喜んでるんだろうな拍手
テレビ局にFAXfax toして、
夕方のニュースでFAXコメントが流れてたらしいけど、
なんてコメントしたのか気になる木〜
やっぱり、明日の朝のワイドショーで確認するしかないかな?
明日、シフト休だから、ゆっくり時間を気にせず見られる楽しい
明日はどこのワイドショー見るべきか・・・
一番流れる確立が高いのは、アノ局やけど・・・あんまり見たくないんだよね〜
イヤでも見たくない人の顔を見てしまうから[:がく〜:]

しばらくの間、全国のゆずっこちゃんみんな、
これ関連のニュースを聞くたび、雑誌や新聞の
活字を見るたびに、”わさわさ”することでしょうウィンク

| 2006.09.12 Tuesday | ゆず | comments(4) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
おはよーー
めざまし見てますか??
しずえ→ラムネさん
>ラムネさん
早起きして、「めざまし
テレビ」と「ズームイン」
で関連ニュース見ましたよ(^▽^)栄光の架橋&
本人コメントでドキドキ
しました☆☆
やっぱり”悠仁様”は
”ゆうじん様”と読んで
しまいたくなります(笑)
そうなのよ!
どうしても悠仁はゆうじんよね^^ 
つい ユウジンって読んでしまうわ^^
しずえ→ラムネさん
今でも”悠仁様”の文字に
反応するクセは抜けないようです(笑)
公式コメントじゃなくて、
本人の生の気持ちが
聞きたいって思います。
今度のゆずLOCKSの
オープニングどんな始まりか
楽しみです。









url: http://shizue-y14t27.jugem.jp/trackback/9
悠仁親王
悠仁親王情報満載です!
| http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/09/13 9:31 PM |