春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< モスでプチ会議♪♪ | main | ”悠仁”と書いて”ひさひと” >>
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 悲しいニュースで胸が痛むそんな夜は・・・
本日のタイトル、ゆず「わだち」より拝借。

9・11から5年が経った。
今でも、そしてこれからもあの残酷な衝撃的な
映像を、悲しい出来事を忘れることはできない。

ネットの関連ニュースを見るだけでも、
残された人達の犠牲者に対する思い、苦しみ・悲しみを
思い、心が苦しくなるくらい弱い私は、テレビの特番見ることができなかった。

戦争からは、悲しみ・苦しみ・痛み・怒りしか生まれないのに、
どうして、いまだに世界のどこかで、争いが起こるの?
世界中のみんなが、”グッドモーニング””LOVE IS ALL”
のような心をもってくれたら、戦争なんて、この世からなくなると本気で思う。

グッドモーニング 昨日までの雨がまるで
嘘みたいに 晴れわたる青空
グッドモーニング 争いあう事はもう止めて
共に平和の鐘をさぁ鳴らそう
BY ゆず:グッドモーニング


もっと涙が溢れても ずっと明日は遠くても
いつまでも捜してよ 埃にまみれた愛を
BY 徳永英明:LOVE IS ALL


犠牲者の方たち、ご冥福を心からお祈り申し上げます。
世界が平和でありますように。
| 2006.09.11 Monday | ただの私の独り言 | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
やま☆
本当ね…戦争をしたってなんにもいいことなんてないのに、
なんで戦争なんてするんだろうね。
平和な世界になってもらいたいね。
しずえ→やまちゃん
>やまちゃん
第二次世界大戦は終わっても、世界中で争いが
終わらない限り、本当の
平和じゃないよね・・・
本当の平和が訪れる事が、
9.11の犠牲者にとっての
最大の供養だと思うよ。

重いネタにコメントありがとう。









url: http://shizue-y14t27.jugem.jp/trackback/8
徳永英明 - VOCALIST 2
徳永英明のデビュー20周年を彩る、大ヒット・カバー・アルバムの第2弾! 好評を得たカヴァー・アルバム『VOCALIST』の続編。前作に引き続き、女性シンガーが歌った名曲を生ピアノやアコギといったシンプルな編成でカヴァー。バラードの名手ならではの染み入る
| 徳永英明 - VOCALIST 2 | 2006/09/13 7:17 PM |