春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< おとなしく今日のところは眠っとこうか? | main | 悲しいニュースで胸が痛むそんな夜は・・・ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 モスでプチ会議♪♪
昨日の日曜日の午後は、Nりちゃんとちょっとお茶ホットコーヒーすることに
なり、お出かけ。久しぶりに地元のモス(緑モス)にいってきた。
ちなみに、緑モスと赤モスの看板の違いを初めて
知った無知なヤツですひやひや

時刻は3時。おやつの時間なのに頼んだのは・・・



緑モス限定「彩りヒジキとアボカドのサラダディナー」セット
限定という言葉に弱い、典型的日本人たらーっ
サイドメニューは、オニポテにした。
徳ちゃんも悠仁の好物なアボカド〜私も好物ですモグモグ

「マイボス」「エンタの神様」ネタで爆笑したり、話は横道に
それながらも、本題である3つの遊び計画へ

110月28日の某男性二人組デュオのライブチケット一般発売挑戦
一般発売で、当たる確立は低いので、名前は伏せておこう(笑)
とれるといいけどな〜

211月にK本県の某テーマパークに遊びに行く計画
交通手段電車、金額確認お金。ここのテーマパーク気になる絶叫物マシーンが
多くて、ずっと行きたかったところラッキー

3来年1月のGLAYライブ福岡公演参戦のお話
実はゆずさんに出会う前までは、よくライブに行ってものです。
(福岡限定だけど)思えば、GLAYライブで、手拍子・ライブ中たちっぱなし
等のはじける参加型ライブの楽しさ・爽快さを知ってたから、
ゆずライブでも雰囲気にのまれることなく、全開で楽しめたのかも。
多分、行くことになるであろう(笑)

そんなこんなで、夕方18時頃解散〜パー
次に会うときまでには、もっと調べておかないとわーい
Nりちゃん、調べたら色々お知らせしまーす。

| 2006.09.11 Monday | 日常 | comments(3) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
おっは〜〜!
緑モスって行った事ないけど体に良い物が置いてあるとか? 合ってる?
近くにないので・・・一度探検してみたいな〜^^
そういえば 福岡ていろんなライブで昔から有名だったの今思い出しました。
フォーク時代、いろんな有名人が世に出ましたよね〜 
陽水始め海援隊? だからしずえさんってライブ好きなのかな・・・
最近昔活躍した人たちが復活していますよね〜
それだけ むかしのフォーク全盛期ってすごかったのよね〜
今、思い出したわ(今頃かよって誰かつっこんで!)
しずえさんの記事には可愛い絵文字が使われているけど
コメントにはつかえないんですか?
ポストマークが欲しいナ〜ってちょっと思ったの(わがままなおばさんより)
しずえ→ラムネさん
>ラムネさん
そのとおりですよ。
HP引用すると、
”安心””安全””環境”
をコンセプトとしているのです。こちらをご参考に→http://www.mos.co.jp/shop/midori/

我が福岡のお国自慢の一つは
有名人が多いことです
(^^)v徳永英明さんも
福岡県出身なんですよ。
ライブ好きなのも
福岡仁の血なんでしょうか?
昔のフォーク全盛期って
すごかったようですよ。
今頃思い出しました?
(一応、突っ込んでみました
 笑)

残念ながら、ここでは、
コメントに絵文字は、
使えませーんm(__)m









url: http://shizue-y14t27.jugem.jp/trackback/7
テーマパーク
子供の頃に遊園地やテーマパークは憧れの夢の世界の聖地でした.今や、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパン
| 旅行情報 Gメン | 2006/09/25 6:01 PM |