春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< 浮かれてる?? | main |
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 久しぶりです。。。
※更新したつもりが、下書き保存されていたらしく、
8月5日更新(爆)

はい、一応、私は元気です(笑)たらーっ

mixi日記の方をメインに更新していたため
こっちを放置プレイしていました(爆)
やっぱり、こちらとの両立は難しいですね[:がく〜:]
でも、こっちを閉鎖するつもりはないです。

>私信
mixiやっていて、なおかつ、リンクはらせて
もらっている人、および私のところにコメントしてくれてる
人については、マイミク申請および招待状送付OKですよラッキー
友人の友人まで日記公開だから、たいていの人は日記
読めると思うので、暇だったら覗いてやってくださいな。

さて、ミスチルライブ大分公演@九州石油ドーム
徳永英明野外ライブ「赤い太陽の日后廖読売ランド
明日無事に開催決定でーす拍手

明日、「赤い太陽の日」参戦の人、楽しんできて下さいねラッキー
ライブ報告楽しみにしています。


で、私の方はだいたい、準備完了しました。
今回は、金銭的にも帰りの時間も超ギリギリの
あわただしい、日帰り旅、ミスチルライブ初
スタジアムでのライブ初、おまけに、諸事情により
一人参戦(爆)と色々、不安要素あり
無事に、帰ってこれるよう、祈ってて下さいな。

追伸その1:ライブレポ、期待しないで下さい(おいっ)
っていうか、これから参戦するお友達がいるから
すぐに、ネタバレライブレポは書けないや。

追伸その2:ライブ始まるまでの間の、直メール大歓迎です(笑)
| 2007.08.03 Friday | ステキングな音楽達 | comments(12) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://cdc5i72.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://70q95el.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bi3kuu5.noah.topemope.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://edg5nd7.sex.sekkusu.info/edg5nd7/

さみしいとき
あるよね
http://zkp-lex.t.monju.me/zkp-lex/