春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< リベンジ確定 | main | 浮かれてる?? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 信じられない。。。。
想定外の事件が発生してしまいました汗


ゆずデビュー10周年感謝祭「ゆずのね」
ぴかぴか当選ぴかぴかしてしまいました
びっくり









それも、ファンクラブ先行で申し込みした大阪ではなく
ゆずのメジャーデビュー記念日である
10月25日(木)ぴかぴか横浜公演ぴかぴかが(爆)



ええ、ハッキリいって当たるわけがない下向き下向き
エントリーはタダだからと、テンション低め[:がく〜:]で
申し込んで、期待していなかったので、
「当落通知メール」メールブルーと「お支払方法ご案内メール」メールブルー
が到着してるのを見て、目を疑いましたよ。。。びっくり


ゆずっこになって、2年ちょっと。
ゆずっことしての最大の夢がかなう日が、
思ったよりも早くやってくるとは悲しい
憧れていた聖地に本当にいけるんよね?
なんか、まだ実感わかず、信じられない気持ちの方が
今はまだ、大きいです。

いろいろ、準備も大変だろうし、解決しないといけない問題もありますが、
20代最後のライブは、彼らできっちり締めましょうか。

待ってろ!!横アリ!!
待っててねムード悠仁楽しい厚ちゃん男


追伸:七夕の短冊、願い事書いてみるものですね。
   某デパートの短冊に
   ”ゆずデビュー10周年感謝祭ゆずのね
    大阪・横浜いづれかにいけますように”

   って書いて、本気で、お願いしたのは この私ですたらーっ
| 2007.07.20 Friday | ゆず | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
しずえさん、よかったですね!!('▽'*)
おめでとうございます…まさしく『無欲の勝利』という感じですねぇ!!(*^^*)

しずえさんにあやかって…私もGLAYが当選しますように…(-人-;)
しずえ→じゅんさん
>じゅんさん
ありがとうございます!!
どうやらチケットを取るコツは、
あまり期待しないことのようです(笑)
それで、ミスチルやドリカムもとれたような・・・

じゅんさんもGLAYツアー当選願います!!