春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< 嵐がくる | main | 公演延期 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 徳ちゃんとデート
コブクロライブ公演延期になったおかげで(苦笑)
リアルタイムで、徳永さん出演分
TBS「王様のブランチ」見ることができました。
(よかった。。うちの地域放送されて)

徳ちゃんが登場したのは、「デートMASTER」
レポーターの女の子が、ゲストとデートするという
何ともうらやましいコーナーショック

デートの舞台は、銀座。
まずは、ふかひれ料理専門店で、
コース料理をオーダーラーメン
(一人16,000円 二名様から注文可)
徳ちゃんは、よく食べる明るく優しい女性が好き
なようで。覚えておきましょうか(笑)

その後、日本初オーガニック野菜スイーツケーキのお店
「パティスリー ポタジエ」へ
ここのケーキ、全部野菜を使っているスイーツ
ばかりなのです。こういうお店大好きな私
東京にいけたら、立ち寄りたい

二人は、トマトのショートケーキ、
キャロットケーキをお買い上げ。
そして、代官山の事務所の屋上にてティータイムホットコーヒー
初恋の女性の話、コーヒーについてた
シナモンスティックをかじってしまった話をしていました。

番組始まる前、やきもちやいて、途中でチャンネル変えたり
してたりしてなんて、思ってたけど(笑)
天然で素直なレポーターの
女の子に徳ちゃんが、ツッコミいれる様子は
全然イヤじゃなかったです。
最後、徳ちゃんのことを「一緒にいて癒される人」
だと話してましたポッ

きっと、これを見ていた徳永ファンの女性は、
妄想を膨らませながらみていたことでしょう(笑)

| 2007.07.14 Saturday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
はい。私も見ました。しか〜し!
なんと、あのスィーツのお店ですが、先週行ってきたばかりなんです。職場の近くなんで、私も徳ちゃんと同じにんじんのケーキ食べました。口の中が『にんじん』になるくらい、濃いにんじんのケーキでした。
いつ撮影したんだろうなあ…(><。)。。
しずえ→リアライズさん
>リアライズさん
お久しぶりです(^^)
職場の近くに、お店があって徳ちゃんと同じ物を
食されたとはうらやましい!!
関東方面だったら、行ける機会多いから
いいですね。

本当に野菜を使ってるスイーツばかりなんですね、
お野菜嫌いな人は。。。(−−;)
私はレポーターの女性が食べていた
トマトのケーキも気になるのです。