春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
<< 到着早い | main | 嵐がくる >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 うたばん
7月12日放送の「うたばん」に徳永英明さんが登場しました。
9年半ぶりの登場とは知らなかった私です(笑)
もう、最高ハート大小ハート大小!!おもしろかった!!
徳ちゃん、かっちょよかったし
ためになる徳永先生の歌唱指導は、勉強になったし。

「うたばん」最高のプロモーションしてくれました!!
あそこまで、「VOCALIST1、2、3」
取り上げてくれるとは思ってなかったんですよ。
オリジナル歌と、徳ちゃんの歌を交互に流れるとは
ニクい演出

※わかりやすくいうと、「雪の華」を例にあげると
るんるん今年最初の〜雪の華を〜二人寄り添って〜るんるん
(オリジナル 中島美嘉バージョン)
ムード眺めているこの瞬間(とき)に. 幸せがあふれだすムード
(カバー 徳永英明バージョン)

テレビではめったに流れない貴重な
ライブ映像が流れて、テンション
「ENDLESS STORY」薬師寺ライブの映像とは!!
「わかれうた」のPVも一足先に流れましたね
あれで、「VOCALIST3」初回限定盤どちらを
買うか、だいたい決めました(笑)

徳ちゃんから、歌唱指導されてた中居くんが
うらやましかったりして(笑)
はたして、彼の歌声は少しはでしょうかね(大きなお世話)

追伸:「うたばん」毎回あんな感じの番組構成だったらいいのになぁ。。。

追伸その2:若槻千夏ちゃんの「壊れかけのradio」上手だったなぁ。。。

追伸その3:ビビる大木さん、アナタ3、4年くらい前の
「メ●ンゲの気持ち」でも「僕のそばに」
歌ってませんでした?ファンならもうちょっと 
きちんと歌ってくださいな(爆)

| 2007.07.13 Friday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト
| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
Comment
見ました〜!!('▽'*)
すごいいい構成でしたよね〜!
スタジオでも「ちょっと歌ってみて下さいよ!」って言われて口ずさんでたし♪

しかし徳永さん…「中居君は声がいい」ってのはどうだろう!?
ウチでは「中居君は歌唱力より何より、声が悪い」と言われてました(-o-;)
しずえ→じゅんさん
>じゅんさん
見てくれてありがとうございます(*^^*)
マイクなしでも、あんなに歌ってくれるなんて
なんて大サービス♪♪

声が悪い・・・確かに私が知ってる歌声は
ダミ声(爆)でも、こないだのスマスマで
ちょっと中居くんを見直しました。
わざと、下手に歌っていたりして(笑)