春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 眠れない夜
明日から、6連勤。寝ないといけないのは
分かってるけど、
眠れない→眠れないからネットおよび
mixiめぐり→眠れないの悪循環。

注:以下例によって私のヒトリゴトです。。。
続きを読む >>
| 2007.04.16 Monday | ただの私の独り言 | comments(4) | - |
 失う事の怖さなんて知りたくないから
初めに・・・ここを見ているか分かりませんが(笑)

某マイミク数名様へ>優しい言葉ありがとうございます。
泪が出るほど、うれしかったです。
そして、迷惑かけてごめんなさい汗

コメントくれた人達へ>コメントありがとうございます。
コメント返しは、数日お待ちの程を。。。
週末までには返せたらいいんだけど。


さて、前回、病み病み日記を残した張本人は。。。
続きを読む >>
| 2007.04.12 Thursday | ただの私の独り言 | comments(6) | - |
 崩壊。。。。
すんません、また愚痴ります。。。
自分がイヤでイヤでたまりません。。。
続きを読む >>
| 2007.04.10 Tuesday | ただの私の独り言 | comments(0) | - |
 更新したいけど。。。
パソコンの調子がおかしく本日中の更新できるか微妙(--:)
とりあえず再起動かけてみますが、
それでも調子悪かったら、今日は更新や〜めた。。。

****そして、再起動完了****
パソコンの調子は大丈夫ですが・・・
肝心の管理人、慣れない業務・研修で疲れてるせいか、
月一恒例のヤツのせいか、パワーダウン下向き下向きにより
まともな文章書けるかビミョウ・・・[:がく〜:]
ごめんなさい、やっぱり更新お休み。。。<(__)>
コメント返しは、明日します。。。
| 2007.04.05 Thursday | ただの私の独り言 | comments(4) | - |
 避けられぬ命題を今、背負って、迷って、もがいて真夜中
ごめんなさい、本日の更新はお休みです。
たくさんのコメントありがとうございます。
コメント返しは、ちょっとお待ち下さいませm(__)m

体調崩してないし、ブログネタもあるんだけど、
プライベートで、イロイロもめておりまして。。。
人生の岐路に立たされている、今年一年
まだまだ、ハードルは高く、暗中模索、
いまだ夜明けは遠い模様。
どうなる!?うちらの将来、
どうなんだ!?私の気持ち!?

あ、だからといって、別に落ち込んでるわけ
でもないので、心配ご無用ですよ(^^;)
| 2007.03.19 Monday | ただの私の独り言 | comments(0) | - |
 連休
明日から3連休です。本当は明日のお休みは、
ケイタクライブ参戦の為だったけど、
公演延期になったから、予定は、
”なにもない!!”
給料日前なので、引きこもってパソコンしたり
DVD見たり、ポルノライブ予習音楽してるであろう。

昨日、4月、およびゴールデンウイーク期間中の
シフト休希望提出してきた。
もちろん、ケイタクライブ振替公演日(4月28日)
の休みは、抜かりなく提出済みチョキ
ついでに、これといって予定もないのに(爆)
ゴールデンウイークは、3日から4連休休み希望
出してみた。(ひょっとしたら、高校時代の友達から
遊びの誘いかかるかも??)
去年のゴールデンウイークは、ゆず、ゆず、ゆずと
ライブ三昧で幸せだったなぁラブラブ
(注:ゴールデンウイーク期間中のゆずライブ
「リボン」ツアー追加広島、福岡2DAYSに参戦)

ゴールデンウイーク、誰か遊んでくれる人いないかな(笑)
(ここでいうなよ)
| 2007.03.15 Thursday | ただの私の独り言 | comments(4) | - |
 音楽バカ
ゆずに徳ちゃんにGLAYにケイタクにコブクロ
お気に入りのアーティストが、これだけいれば
充分なのに、今度はポルノグラフィティですか!?
そんな声があちこちから、聞こえてきそうな
気がしてならない汗汗

ポルノライブ予習に6thアルバム『m−CABI』
聴きこみ開始より三日目。
結構、耳になじんできてますよ音楽
とっても楽しいライブになりそうです。
「ハネウマライダー」生で聴きたい!!わーい
「Winding Road」で泣きたい(笑)

そのうち、ブログカテゴリーに”ポルノグラフィティ”が
追加されるのも時間の問題!?

こんな状態になっても、ブログを分けて書く気は一切ない私。
それぞれ、平等に更新するのは無理なご相談だし、何より面倒くさい
(結局それかよ)
これが原因で、訪問者・コメントくれる人
少なくなっても仕方ないかな!?
いろんな音楽聴く事、ライブ参戦大好きな
音楽バカにつける薬はないですねたらーっ

ブログタイトル変えようかな(爆)
| 2007.03.12 Monday | ただの私の独り言 | comments(4) | - |
 うそつき女
初めに・・・コメントくれた人達へ・・・
まともなコメント返しできるかビミョーなので、
コメント返しは、お待ち下さいませm(__)m



ケイタクライブ公演延期のお知らせnextこちらより、一日が経過。
本日は、返金および公演の振替日程発表でした。



その結果・・・・






ケイタク福岡公演振替日=徳永英明2007ライブハウスツアー
福岡公演と同じ日・・・悲しいショック冷や汗しょんぼり泣き顔
それも、ツアーファイナル・・・・

こちらこちら何度見比べても見間違いじゃなかった・・・
どちらかを、選ばなければならなくなっちゃった。






いろいろ、考えに考えて出した苦渋の決断










ケイタクライブ振替公演にいきます。
よって、今回の、徳永さんのライブハウスツアー、
不参加となりましたあせあせあせあせ
(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
徳永さん、昨日のブログで参戦決意表明しておきながら、
やむにやまれない不可抗力の事情とはいえ、
私は、うそつきです。

以下、言い訳等グチグチいろいろ書いてます。
徳永さんのファンの人は、特に
不快な思いするかもしれません・・・
続きを読む >>
| 2007.02.28 Wednesday | ただの私の独り言 | comments(10) | - |
 あースッキリした♪♪
って、もうこんな時間びっくり
友達と長電話して、お風呂入って、
相方に電話してたら、パソコン開くの遅くなっちゃった。

続きを読む >>
| 2007.02.12 Monday | ただの私の独り言 | comments(0) | - |
 とりあえず歩き出そう
♪とりあえず歩き出そう 答えなんて初めから〜
フラリフラリと〜答えは風に吹かれてる〜♪

♪誰の為でもない やらなけりゃ〜
そこから何も始まらない くそったれ〜♪

本日のタイトル&上の歌詞 byゆず「濃」より拝借(笑)

>私信:今悩んでる友達へ(笑)
確か、この歌好きっていってたよね?
ためこんでちゃ、いかんよ〜
話ならいつでも、聞きますぜ。

世間は三連休ですが、私には関係なし!!
土曜出勤、日曜休み、明日は出勤ですから〜[:ふぅ〜ん:]

ここ一週間イロイロあったな。。。
続きを読む >>
| 2007.02.11 Sunday | ただの私の独り言 | comments(4) | - |
<new | top | old>