春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 サイキンテレビっこ?
あまりドラマ見ないんだけど、年末は「大奥スペシャル」みて、
(吉沢悠クンが出演してるから)
先週末は「白虎隊」みていて
(何故か、歴史物ばかり)
そして、今日は、「東京タワー」見ていた。
原作の小説持っていて、話を知っているし、
今日は、おそらく地元が出てくるかなと思ったし
そして、主題歌がコブクロの新曲「蕾」ムード
(結局それがメインの目的じゃないの?)

第一回目は見ても、その後、途中で飽きて、
見るのやめたドラマも多々ある私ムニョムニョ
今回は、全部見ることできるのかね!?

今クールのドラマ、他になにかおもしろそうなもの
探してみようかな。
| 2007.01.08 Monday | テレビ・映画 | comments(4) | - |
 こちらの”悠”クンもがんばれ〜
今日会社にいったら、やっぱりゆずっこである事を知ってる会社の人に
「おめでとうございます」といわれた(笑)
私が産んだわけやないんですがたらーっ
もちろん、いわれて嬉しいですよイヒヒ

さて、”悠”で思い出したことがある。
よく考えてみれば”悠”と書いて”ひさし”とも
読めるんだった。実は、私が大好きな俳優さんの
名前も”悠”なんだけど、芸名は”ゆう”本名は
”ひさし”って読むんだった。
その俳優さん、数年前から、活動休止中だったのですが
近々復帰のウワサを聞いており、
いつ活動再開するんだろうって思ってたら・・・
いいタイミングで、嬉しいニュース発見!

続きを読む >>
| 2006.09.14 Thursday | テレビ・映画 | comments(6) | trackbacks(0) |