春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 久しぶりです。。。
※更新したつもりが、下書き保存されていたらしく、
8月5日更新(爆)

はい、一応、私は元気です(笑)たらーっ

mixi日記の方をメインに更新していたため
こっちを放置プレイしていました(爆)
やっぱり、こちらとの両立は難しいですね[:がく〜:]
でも、こっちを閉鎖するつもりはないです。

>私信
mixiやっていて、なおかつ、リンクはらせて
もらっている人、および私のところにコメントしてくれてる
人については、マイミク申請および招待状送付OKですよラッキー
友人の友人まで日記公開だから、たいていの人は日記
読めると思うので、暇だったら覗いてやってくださいな。

続きを読む >>
| 2007.08.03 Friday | ステキングな音楽達 | comments(12) | - |
 リベンジ確定
コブクロライブ福岡振替公演参戦確定拍手

続きを読む >>
| 2007.07.19 Thursday | ステキングな音楽達 | comments(0) | - |
 半額デーの女
今日は20日ムード毎月楽しみにしてる日わーい





それは。。。




給料日ふくろぴかぴか



そして、




CDCDレンタル半額日



会社帰り、最寄のJR駅から約20分かけて、
いつものCDレンタルショップへGO ジョギングどんっ



っておいそんなにミスチルのアルバムばかり
手にとってどうするんですか
まさか、全部借りるの??全部で12枚程ありますが(爆)
続きを読む >>
| 2007.06.20 Wednesday | ステキングな音楽達 | comments(4) | - |
 8月破産確定(爆)


ハハハ、ご覧のとおりですよたらーっ
このミスチルライブの翌週、ドリカムワンダーランド@福岡公演2DAYS
控えてますが、こっちも行きますよ。
はい、バカだと笑ってやって下さい(爆)

| 2007.06.07 Thursday | ステキングな音楽達 | comments(2) | - |
 ドリ尽くし(笑)

毎度おなじみ〜今日は、CD大量大人借りの日です
借りたかったアンジェラ、YUIは貸し出し中だったので、断念[:がく〜:]
結局、ドリカムばかり借りてきちゃった
(今回借りたのはドリマニア、ドリマージュのベストアルバム
最近のアルバム2枚、大阪ラバース)


私が自分で買ったドリカムCD他にもあったような気がするけど、
押入れの中に眠ったまま(多分)

写真右から察するように、ドリカムも、学生時代から
よく聴いていたという事ですな。CD持っていなくても
カセットテープにダビングして、リピートして
聴きまくってたから、カラオケでも歌える曲多いかも。

ただ、昔の曲は知っていても、最近の曲がサビしか
分からない有様。なので、最近のアルバムを聴いて
予習予習音楽ムードムード

追伸:ZARDのCDも落とし込みしないと。。。
追伸その2:ミスチル、ZARDばかり聴かないように(笑)
| 2007.05.30 Wednesday | ステキングな音楽達 | comments(0) | - |
 きっと忘れない
今日は、多くのゆずっこは、
Golden Circle 10th Anniversary Song「ミュージック」
発売決定の事、書いてる人多いんだろうけど(笑)
あえて、このニュースについて書きます。
「ミュージック」については、また後日。。。
はい、私はひねくれもののゆずっこです(爆)
続きを読む >>
| 2007.05.28 Monday | ステキングな音楽達 | comments(2) | - |
 夏〜秋は破産決定!?

昨日のお話だけど、ドリカムワンダーランドの
チケットチケット引き取ってきました。
あ、今まで日記には書いてなかったのですが
(プロフィールにはしれっと書いてるくせに)
私、ドリカムワンダーランド福岡公演2日間(爆)行きます。
初日のみ参戦のはずだったのが、
1日目だけじゃなく2日目も見たい欲が出て
ダメ元で申込みしたら取れてしまったチョキ
なんかこのパターンGLAYライブの
時と同じような気があっかんべー

で、昨日・今日チケットの席番号と
座席表を見比べて、場所がどこなのか
調べてるんだけど、座席表見づらくて
わかりにくい〜〜!!
多分、あそこだとは思うのだけど!?
4年に一度の大イベントだから、
場所がどこだろうが、楽しめるよね
8月はこれに全力投球で楽しむよ〜〜上向き上向き

の、はずだったけど、、、
続きを読む >>
| 2007.05.27 Sunday | ステキングな音楽達 | comments(2) | - |
 音楽がいっぱ〜い

ミスチルのアルバム「HOME」
3月末頃購入したものの(爆)
(注:発売日は3月14日)
数回しか聴いていなかった にもかかわらず、
ここ数日で、ボディーブローをくらったかのように、
じわじわハマりつつある。
余談だけど、8曲目「ポケットカスタネット」
リピートしまくっています。


ミスチルのべストアルバム「BーSIDE」
先日の給料日に(爆)お買い上げチョキ
(注:発売日は5月9日である)
「HOME」を持っているからには、こちらも
セットで買っていて損はないと思い、
発売のニュースを聞いて、購入を決意。


日曜日借りたレンタルCD ポルノのアルバム4枚、シングル2枚
ミスチルのベストアルバム2枚、スキマスイッチのアルバム2枚
CDレンタル半額だったので、調子に乗って大量大人借り(笑)


昨日、これらのCDをパソコンに落とし込んだり、
iTunes(ipodを使うためのサイト)
にたまった音楽の整理をしていたけど、
まだまだ、パソコンへの落とし込み
終わっていません汗
一週間以内で終わるのかな!?

私のipod nano(2G 500曲収録可)
買った当初は、これで充分だと思っていたけど、
甘かった[:がく〜:]ipod買って一年後、
今となっては、好きなアーティスト・音楽も増えて
2Gじゃたりなーい!!
手元に数万円あるとすれば、迷わずipodの
購入に、走るであろうジョギング

さて、次の半額デーは、女性アーティストシリーズ
で統一しましょうかね楽しい(まだ借りるのか)

| 2007.05.21 Monday | ステキングな音楽達 | comments(2) | - |
 スターダストレビュー@ミュージックラバーズ

私の好きな音楽番組の一つである
ミュージックラバーズ(日本テレビ)に
スターダストレビューが出演拍手
あまりテレビで、彼らを見ることが少ないので貴重です

あの〜〜ここを見ている人で、
スターダストレビューの存在知っている人
ってどれくらいいるのでしょうかね??
昨年でデビュー25周年迎えて、
今もなお、精力的にライブ活動精力的な
方々です。徳永ファンで、彼らも好きって
いう人多いし、ファン層も徳永ファンと似ているので、
昨年初めていったライブには、違和感なく
参加して、はじけてきました(笑)
ライブカラオケでは、しゃべるか歌うかのどちらかだし(笑)
ファンへのサービス精神旺盛で、楽しかったなぁ

大好きな「夢伝説」 (その昔、カルピスのCMソングだったらしい。)
「木蘭の涙」 (石田ゆり子さんが出演の某ウイスキーのCMソング。
コブクロも佐藤竹善さんとカバーしている)
新曲「WAKE UP!MY HEART」
を披露してくれました。新曲は、「女性への応援歌」
という事で、とっても共感がわいた。

♪Wake up!My heart 明日がある
 やっと気付いたの 昨日よりずっと優しくなりたい
 微笑めば苦い涙♪

また、ライブ行きたいなぁ。。。
| 2007.05.13 Sunday | ステキングな音楽達 | comments(3) | - |
 ゆずもケイタクも徳ちゃんも気になる木
ゆずが出演するイベントライブ
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE 〜REQUESTAGE 5〜
@大阪城ホールまであと3日!!

続きを読む >>
| 2007.04.24 Tuesday | ステキングな音楽達 | comments(2) | - |
<new | top | old>