春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 浮かれてる??

”ゆずのね”参戦確定から、一日たった昨日のお話。
締め切りギリギリのチケット代、入金がイヤだったので、
銀行ATM&コンビニホットステーションジョギング
途中、誰かのキャッシュカードがATM機械に、
おきざりにされているのを発見するという、
ちょっとしたハプニング(?) があり。
悪用されずに、よかった♪
私も無事チケット代、入金できてよかった♪

準備は早めがいいかなと思い、某旅行会社の
パックを調べたけど、まだ10月のパックプランは
出てなかったしょんぼり早く予約したいよ〜〜[:がく〜:]


それから、本屋で”るるぶ横浜”お買い上げムードムード
ついに私の手元にこれがやってきましたよ。
ついでに、”天神Walker"も買ってみた。

予習は肝心ですね。ただでさえ、方向音痴な私ですから(笑)
これを見ているゆずっこさんで、横浜に行ったことある人
および、ライブ遠征慣れしている方々、
24時間、遠征知恵袋、アドバイス大歓迎です(笑)


| 2007.07.22 Sunday | 日常 | comments(0) | - |
 嵐がくる
台風4号が接近中です冷や汗
続きを読む >>
| 2007.07.13 Friday | 日常 | comments(2) | - |
 金曜日の週末は
今日は振替休み(4月にシフト休予定の日を 一日出勤したから、
その分の休みが6月に振替えられた)

雨で天気はよろしくなかったけど、お出かけ。
まずは、ゆずの輪(ゆずファンクラブ)継続手続き完了!!
平日だと、郵便局に行けないから今日しかない[:がく〜:]
また、一年よろしくです。

そして、予定どおり美容院美容室に行って、頭をスッキリぴかぴか
ポイントがたまって、トリートメント代が無料だったし、
ミント入りのシャンプー、頭皮マッサージで癒された。
平日だから、人も少なかったし、担当の美容師さんが、
ライブ好きな人で話が弾み、あっという間に
終わった。次から指名しようかな(笑)

このまま、帰るのももったいなくなり、買い物に行くことに電車


こちらは、本日買ったもの。
カットソーとキャミソール
「LuckyRaccoon」(ゆずが表紙&インタビューあり)
「B=PASS」(ポルノグラフィティ表紙・ライブレポ・インタビューあり)
ドリカムシングル「きみにしか聞こえない」

バーゲンは明日からだったけど、そのほうがよかったかも
バーゲンだったらあれもこれもと、衝動買いしてしまいそうだったし(爆)

続きを読む >>
| 2007.06.29 Friday | 日常 | comments(0) | - |
 笑いすぎ注意
今日は、マイミクなりちゃんと、遊んできました。
お昼は、某駅ビル内のレストランにてランチプレートディナーをオーダー
デザートケーキもつけてもらいました(*^^*)


ランチプレート(チキンのカレー風味焼き、サーモンのカルパッチョ、
水菜のサラダ、ライス)


デザートのベイクドチーズケーキ生クリーム付
続きを読む >>
| 2007.06.24 Sunday | 日常 | comments(0) | - |
 aとRどっちがいいの??
自分メモ→明日は、22:00〜23:00
NHK総合テレビ『プレミアム10 ユーミンと歌いたい
〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜』放送日

21:00〜23:30
WOWOW,WOWOW2,WOWOW3
GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL
ライブ模様放送日
(はい、こちらは見られません悲しい


某電機店に行ったら、店内のCD・DVD売り場にて、
コブクロライブDVD 『LIVE TOUR ’06 “Way Back to Tomorrow” FINAL』
衝動買い未遂に終わったしずえです(笑)
よく考えたら店頭で買ったらDVDって
高いんですよね[:がく〜:]そこのCDショップも通常価格よりは
安かったけど、まだ、安くなる余地があるかもしれない。
続きを読む >>
| 2007.06.21 Thursday | 日常 | comments(0) | - |
 だらけワンコ
ジメジメ暑いよ。。。しょんぼり晴れ曇り


今年初めて、自分の部屋の冷風機
(扇風機みたいなもの)のスイッチをいれたら、
我が家の愛犬ナナ犬(シーズー♀9才)は、
ご覧のとおり、風にあたって寝転んでいました。
もうすぐ夏を感じる瞬間だったりします(笑)

最近、トリマーで、散髪してもらったから
毛はスッキリしたけど、やっぱり夏は苦手のようです。
でも、冬ゆきは寒がっていますが(爆)
シーズーは中国原産犬だから、寒いところには
強いはずなんだけど、室内犬だからそうもいかないか。

早く、7月になって欲しいこの頃。。。
真夏よりもこの時期が一番苦手[:がく〜:]
| 2007.06.19 Tuesday | 日常 | comments(0) | - |
 今日は映画デー
※コメントくれた人へ、
コメント返しは木曜日以降、させて頂きますので、
ちょっとお待ちを。。。

はい、予告どおり「しゃべれどもしゃべれども」
「大日本人」観てきました映画
当初、見に行く予定の映画館だと、上映本数が少なくて
朝9:45〜とレイトショーしかない[:がく〜:]
結局、上映本数の多い映画館にて、観ることに。
続きを読む >>
| 2007.06.06 Wednesday | 日常 | comments(2) | - |
 明日は休み
シフト休じゃなくて、年休でーす。 ちょこちょこ使わないと、
なかなか年休消化できないのでねひやひや
明日は、レディースデーなのでかねてより、観たかった映画
「しゃべれどもしゃべれども」 主題歌:ゆず「明日天気になぁれ」
見に行ってきまーす楽しい
待ちわびてましたよ。 映画も主題歌も楽しんできますね。

そして、連れの友達のシュミで(笑)
話題の「大日本人」
観てきます。私に松ちゃんの笑いがどこまで理解できるのか !?

しかし、上映時間の都合上、明日も起きるのはいつもと同じ7時とはムニョムニョ
休みの日にこの時間に起きてることはありえない私。
がんばって起きますので、 直メルアド知ってる人、
モーニングコール携帯かモーニングメールメールピンクお願いします(爆)
→自分で起きんかい


さっ、早めに寝たいが、やりたい事イロイロあって忙しい。。。
| 2007.06.05 Tuesday | 日常 | comments(2) | - |
 カレーなる日曜日
昨日、夕食時に、日テレの「た●ご●マンマ!」
を見ていたら、父上より 「明日の晩御飯カレーやけ」という事で、
私に作れという伝令がくだり、久しぶりにカレーを作った。

とはいっても、何の変哲もないフツーのカレー
なんですけどね。材料は、肉馬、じゃがいも
(テレビの影響か新じゃがだった) 玉ねぎ、ニンジンだし。


あ、他の家庭と違うかもって思うのは、
うちでは、カレーの肉は牛すじ肉を使うところかな。
(今回初めて画像ボカシしてみた 笑
一応、金額とスーパー名見られるのはどうだろうと思ってね)
角切り肉のあのカレーだと、赤身ばかりだし、
煮込んでるうちに、肉が固くなるから不評
どうせ、煮込むなら煮込みに適した、
スジ肉が、よくあうんですわイヒヒ
ちょっと、煮込み時間かかるけど、
肉がトロっとしておいしい〜〜グッド
肉炒めてる途中に、つまみ食いしたくなるけど
そこは我慢(笑)


続きを読む >>
| 2007.06.03 Sunday | 日常 | comments(2) | - |
 久々夜遊び
会社の同僚の退職&その同僚がいたチームが
5月いっぱいで解散になるため、
送別会に行ってきました。

今回は、イタリアンのオーダーバイキング&飲み放題付。
内装はアジアンテイストなおしゃれだし、料理も
おいしかったハート大小
唐揚げ、枝豆、カルパッチョ
シーザーサラダ、パスタ、ピザ、スモークサーモン
etc・・・・
結構、油ものが多かったせいか、飲みすぎたせいか(爆)
(ビールビール2杯、カルアミルク、カシスオレンジ、
スクリュードライバーバー、)後半苦しくなった
やっぱり、昔に比べると食べられる量が減ったようです。
私の中で、この日のヒットは、カレー春巻
ピリ辛でビールにあうんですわ♪♪

失恋話聞いたり、ぶちまけたり、私が意外と飲めること
にびっくりされたり(笑)結構、しゃべってきました。
途中、お手洗いに席を立った時、ゆずっこ、徳友さん、G友さん
とも、こうしてご飯食べたり、呑んだりしながら
楽しくしゃべりたいなぁって、ほろ酔いの
意識の中思ったりしてました。。。

そして、二次会のカラオケBOXへカラオケ
こういう場所では、ゆず、徳ちゃん、 GLAYはあまり歌わない私は、
コブクロ歌ってきました。いろんな年代の人がいるから、
幅広くいろんな歌が聴けた。
他の人の歌を聴くのおもしろいもので (⌒‐⌒)
楽しい時間も終わって、これから帰りましょうか
って、夜風にあたりながら、歩いたまでは、よかったけど。。。
この後、ちょっと冷や汗かくことが汗
続きを読む >>
| 2007.06.01 Friday | 日常 | comments(2) | - |
<new | top | old>