春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 徳ちゃんとデート
コブクロライブ公演延期になったおかげで(苦笑)
リアルタイムで、徳永さん出演分
TBS「王様のブランチ」見ることができました。
(よかった。。うちの地域放送されて)

続きを読む >>
| 2007.07.14 Saturday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 うたばん
7月12日放送の「うたばん」に徳永英明さんが登場しました。
9年半ぶりの登場とは知らなかった私です(笑)
続きを読む >>
| 2007.07.13 Friday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 よく歌えました
スマスマ見ましたよ。
続きを読む >>
| 2007.07.09 Monday | 徳永英明 | comments(2) | - |
  「VOCALIST3」のちVOCALIST & SONGS
やーーーーーっと、詳細発表されましたね。
続きを読む >>
| 2007.06.27 Wednesday | 徳永英明 | comments(4) | - |
 テレビ出演ですよ
徳永英明様 7月9日「SMAP×SMAP」に出演ぴかぴかしますよ拍手
(約10年ぶり2度目の出演)


もちろん、歌のコーナーカラオケでの登場でございます。
今週から、プロモ活動が始まるって、オフィシャルメンバーズサイトの方で
書いてあったから、テレビの露出も増えてくる!?
「ミュージックフェア」とかね。
歌ってる徳ちゃんを見るの久しぶりな気がする。

実は、出演情報を知ったとき、 「ビストロスマップ」のコーナーに出演
って思ってしまいました(笑)中居君とどんな話で盛り上がるのかとか、
どんな料理をオーダーするんだろうとか、
「おいすぃ〜」の慎吾ちゃんのリアクションは
どうだろうとか(笑)考えると。。。(^mm^)
いつか、こちらのコーナーにも登場して欲しいですなぁ。

追伸その1:徳情報いろいろ語りたい事あるけど、
アレもコレもソレも公式HPでされてないから、
こういうネットの場でおおぴらに書けず、もどかしい

追伸その2:8月発売予定のアレ、3種類あるのは
いいけど、あの販売方法って。。。 これも戦略か!?セコいね〜〜
| 2007.06.16 Saturday | 徳永英明 | comments(0) | - |
 薬師寺コンサート
5月26日は 薬師寺 「薬師寺本尊開眼 1310年記念」
奉納コンサート 徳永英明さん出演の日。


続きを読む >>
| 2007.05.26 Saturday | 徳永英明 | comments(2) | - |
 レコーディングはどっち?
HIDEAKI TOKUNAGA Official Members Site
を覗いてきたら、ライブハウスツアーと並行して、
先月からレコーディングも行っているようですね。

内容をそのままここに書くことができないけど、
本人、納徳いくまで、何度もやり直してる様子。。。

さて、これは「Vocalist3」?それともオリジナル?
「魂」のこもった歌は一体どんな仕上がりになっているのでしょうか?
ライブハウスツアーが終わったら、発売日発表されるよね。

追伸8月5日(土)「赤い太陽の日后弖萃!!
今はお留守番組だけど、来年行けるのかなぁ。。。
| 2007.05.10 Thursday | 徳永英明 | comments(0) | - |
 徳永英明バトン
徳友なマイミクかずっちさんから、
「徳永英明バトン」をもらいましたので、
答えていきまーす。かずっちさん、お待たせしました!!
続きを読む >>
| 2007.04.17 Tuesday | 徳永英明 | comments(4) | - |
 やっとみた3枚目DVD
徳永英明ライブハウスツアー2007
「ONE NIGHT HEAVEN」
大阪公演2DAYS無事終わったようですね。
大阪公演のセットリスト見比べたのですが・・・
続きを読む >>
| 2007.04.08 Sunday | 徳永英明 | comments(4) | - |
 今年も受賞しました!!
祝徳永英明様「VOCALIST2」

日本ゴールドディスク大賞

ぴかぴか「企画・アルバム・オブ・ザ・

イヤー」ぴかぴか受賞

おめでとうございます!!


当然の結果ですねラッキー
授賞式に参加した徳ちゃん、髪の毛切っていて、
もともと若々しいのに、ますます若くみえて、
カッコよさに磨きがかかっておりました♪♪

「VOCALIST3」の制作も始まっており、
本日更新のオフィシャルメンバーズサイトでは、
”このセールスによってオリジナル制作にも
良いプレッシャーがかけられます!”
なんて、嬉しいこといってくれてたから、
オリジナルアルバムも期待大!!

だから、今年中には、オリジナルアルバム
出してくれるでしょう。果報は寝て待てって
いうし、のんびり待っていましょうか。
私は、オリジナルアルバムさっさと出して〜
なんて、わがままなこといいませんからあっかんべー
おとなしく、待つのもファンの努めですから。
”シンガーソングライター兼ボーカリストで
いきたい”っていった彼の言葉を信じたいと思います。
(何気に毒づいたかも?たらーっ
個人的な意見なので、さらっと流して下さいな)
| 2007.03.14 Wednesday | 徳永英明 | comments(6) | - |
<new | top | old>