春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 思わぬ衝動買い
ケイタクライブレポ作成
(GW期間中に出来上がれば
いいやと、ゆっくりペース 爆)
みんなのところへの、コメント残しに集中して、
今日のスマスマを見逃してしまったあせあせ
注:コブクロがゲスト出演

世間は祝日だった中、 今日は普通に出勤でした。
残業予定だったけど、 諸事情で、
本日は残業なしで、久々の定時あがりラッキー
明るい時間に帰れるのはいいものですねぇ。

まっすぐ帰ればいいものを、
ついつい用もなく本屋・CDショップを
フラフラ徘徊していたら、



ポルノグラフィティのシングル
「Winding Road」を発見!!
気がついたら、手にとっていて、
気がついたら、レジに直行していました(爆)
続きを読む >>
| 2007.04.30 Monday | ポルノグラフィティ | comments(0) | - |
 楽しかった〜〜(絶叫)
20070325_231782.jpg
ポルノライブ参戦終了!!ただいま帰りの特急の中です。
ライブは楽しかったし、相方のゆずっこさんは、
むっちゃ楽しいいい人で最高!!
初対面とは思えない程、かなり意気投合できて、
幸せな一日でした(*^・^*)詳しい事はまた後日(笑)

私信:Nむさん今日はお世話になりました!!

| 2007.03.25 Sunday | ポルノグラフィティ | comments(0) | - |
 わさわさが止まらない♪♪
ゆずくんのMステ初出演で、わさわさしている裏で、
某マイミク様より、うれしいわさわさ話揺れるハート
お誘いを頂き、テンション上がっていますムードムード


土曜日、CDCDレンタル半額の日だったので、
調子に乗って大量に9枚も借りてしまいました(笑)

借りたのは、
GLAY→「BEAT out!」
「UNITY RooTS&FAMILY AWAY」
「SPEED POP」「BELOVED」
「pure soul」


まだ、GLAY音源全部持っているわけじゃなかったのでたらーっ
ここまでは、普通(?)ですね。
続きを読む >>
| 2007.03.11 Sunday | ポルノグラフィティ | comments(2) | - |