春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 信じられない。。。。
想定外の事件が発生してしまいました汗
続きを読む >>
| 2007.07.20 Friday | ゆず | comments(2) | - |
 到着早い
画像0001.jpg
“ゆず紙”到着!!先月もこれくらい早く届いて欲しかったですよ( ̄_ ̄)
入会して初めて、情報漏洩じゃなく(笑)自分の目でゆず紙見て、情報知ったかも(爆)

もちろんネタバレしませんよ(^^)
ただいえるのは、ギブミーマネー!!(笑)
| 2007.07.12 Thursday | ゆず | comments(0) | - |
 イメージはいつでも雨のち晴れ
”ゆずのね”落選から一夜明けた火曜日も
ショックから立ち直れず、仕事も忙しかったりで、
夕べは、いつの間にか早々と寝てたらしい (フテ寝か?)
ファンクラブ先行予約落選って予想以上に辛いですねたらーっ
(注:ファンクラブ先行予約での激戦区エントリーおよび落選、今回初)
他の人のブログ・mixi日記見ていて、ここでは書けない
根性曲がった考えも持っていたし(爆)
ま、今はだいぶ落ち着いてきましたよ[:ふぅ〜ん:]

今の私には、 ゆず「明日天気おてんきになぁれ」
ミスチル「雨あめのち晴れおてんき」が応援歌
チケット争奪戦第2ラウンドの戦いの場を 見つけてきたし、
あれとこれとそれを、お気に入り登録したし(笑)戦闘態勢は整った

先行予約、一般販売全部ダメだったら。。。。






傷心旅行と称して、どこかに、逃亡しようかな(爆)
| 2007.07.04 Wednesday | ゆず | comments(2) | - |
 すべてがうまくいくわけないさ
わかってましたよ。ここも激戦区だって事は。。。


でも、平日だし、横浜最終日に、申し込みが
殺到してる様子をあちこちで見ると、
少しは期待してしまうものでしょんぼり
続きを読む >>
| 2007.07.02 Monday | ゆず | comments(2) | - |
 ♪忘れられぬミュージック〜♪
金曜の夜、プレミアム10
「ユーミンと歌いたい 〜ゆず・寺岡呼人・桜井和寿〜」 見ました。

ゴールデンサークル不参加、ライブ模様を映した
BS放送は、見られない、ないない尽くしの
私にとっては、ありがたい番組ムード

NHKってCMが入らないから、丸々約50分
リハーサル模様、インタビュー、ライブ模様
興味深く聞いたし、ライブ映像では、
体動かしたかった(笑)
豪華で、楽しく、スペシャルなライブ ぴかぴか
地上波でもライブ模様放送してほしい!!

当たり前だけど、ゆずも、呼人さんも、
ユーミンも桜井さんもスゴイ!!
たくさんの感動をありがとうポッ
「ミュージック」 の発売がとっても楽しみです
音楽好きでよかったなと思えた放送でした。

追伸:この放送、何故か父上も一緒に見ておりましたが、
   ユーミンがノリノリだったのに、ちょっと驚いてた。
   そして、私が教えるまで、ゆずが出ていると
   分からなかったらしい(爆)
| 2007.06.22 Friday | ゆず | comments(2) | - |
 やーーーーーっと到着・・・


ゆず誌到着しましたひやひや
とりあえず、郵便事故にはあってなかったらしい(毒)



今回は、継続用紙も同封あり。
早いもので、今回で2回目の更新でございます。
到着はかなり遅いけどムニョムニョゆず誌の内容はとっても
充実してますしね、更新はしますよ。

さて、”ゆずのね”どこに申込みしましょうかね。
私の中では、ほぼ心は決まってはいるけどね。
多くのゆず友に会える日と当選確率の高い日
どちらを、優先すべきか。。。。
まだ、ちょっと迷っております[:がく〜:]

おそらく、20代最後のライブになるかと思われます(笑)
20代最後のライブは彼らでやっぱり締めたいよ。
| 2007.06.18 Monday | ゆず | comments(2) | - |
 ゆずちょこづつみ
初めに。。。ゆずっこ以外の人へ
すみませんねぇ、昨日の日記は、わけ分からない内容でm(__)m

そんなわけで、昨日イロイロ ♪考えすぎて〜眠れなくなって〜♪
いつ寝たのか、分からなくて、朝起きたのも、目覚ましが鳴るより30分も前壁掛時計
仕事は、居眠りせずきちんとしてましたよ(笑)
ちょっと暇になった時は、自分の脳内で、
ジレンマしたり、某CMの”どうする!?オレ!?”の
フレーズが浮かんでました(爆)

で、今日もゆず誌は届いてませんでした下向き下向き
はい、いつものことですね。届くの来週だったりしてショック
とりあえず、ゆず誌届いてから、ギリギリまで悩んで
決断させてもらいますわ。

話かえようっと、昨日書くはずだったネタでも(笑)
昨日、会社帰りにコンビニセブンに立ち寄ったら、
久々に、ゆず物お菓子を発見楽しい


大福の中に、ゆずチョコクリームが入ってます。

まあまあ、普通においしかった(笑)
しかし、最近おもちの中に何か詰めたスイーツが増えた気がします。
一般仁(笑)には理解してもらえない習性持ちの私。
ゆずっこなら、分かってもらえるよね?ね?
| 2007.06.14 Thursday | ゆず | comments(0) | - |
 ただのゆずっこの独り言。。。
ゆず誌が届き始めているようです。

えーっと、私某所にてネタバレ見てしまいましたが、
お話できません(苦笑)自分の目で
確かめたい人もいるだろうし、
これは、ゆずの輪会員のみの特典だし、
むやみにここで書いちゃいかんよね。。。
ゆずの輪会員のゆずっこさんで、
知りたい人は、メッセにて。。。

今月いっぱい、いや来月頭まで
苦悩する展開(爆)
| 2007.06.13 Wednesday | ゆず | comments(0) | - |
 アゲ花捕獲
昨日カレー作ってから、未だに指先に
カレールーの匂いがしみついてるような
気がしてならないしずえです(笑)

今日は会社帰り借りてたCDCDを返しに
いったついでに、何か掘り出し物は
ないかと、中古CD・DVD売り場を
うろつき回っていました。


ゆずシングル「アゲイン2」発見!!
もちろん、「アゲイン2」カップリングの「みぞれ雪」
「手暗がりの下」音源は持ってるんだけど、
アゲ花の歌詞カードに心奪われお買い上げしちゃったイヒヒ
お値段は380円だったし買わなきゃソンソン猫2

注:アゲ花とは「アゲイン2」ゆずアルバム「ユズモア」
  に登場するお花の名称。勇気の花ともいう。

ゆずっこ歴浅い私なので、過去のCDとか
集めるのは大変DVDは店頭で買えるものは
だいたい全部もってるけど、CDまでネット注文で
全部買ってたら、破産してしまうので
こうして、買える時に中古ショップで
いろいろ見て回っています。

あと、徳永さん関連のCD(特に8センチシングル)
も探してみたけど、なかなかないんだなこれが
8センチCDのシングルカップリングにこそ
結構隠れ名曲が収録されてるんだけど。。。

こうして、私の中古CD・DVD巡りの旅は
続くのであった(どんだけ〜!?)
| 2007.06.04 Monday | ゆず | comments(0) | - |
 考えれば考えるほど
夕べ、飲み会だったので、この日は昼近くまで爆睡[[:ふぅ〜ん:]:眠たい:]
借りてきた、ドリカム・ZARDのCDを
落とし込みしたり、到着した今年の市県民税の
金額を見て、予想以上の金額の大きさに
愕然びっくりとしたりしてました、
ちくしょ〜〜悲しい
今月は、ゆずの輪(ゆずファンクラブ名称)
継続用紙も送られてくるのに、勘弁してよモゴモゴ

そういや、ゆずの輪といえば、
本日、耳寄りなメルマガが届きましたね



続きを読む >>
| 2007.06.02 Saturday | ゆず | comments(0) | - |
<new | top | old>