春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 誕生日と写真集
6月8日は、我らがGLAYの天然王子こと(笑)
ボーカルTERUさんのぴかぴか誕生日ぴかぴかケーキ2
TERUさん、お誕生日おめでとうございます(^v^)


御年36歳になられたのですが、
いやいや、そんな歳には見えませんねぇ〜〜ラブラブ
いつまでも、多くのファンを魅了する
ステキな声、時には笑わせ、癒してくれる
ナイスな天然キャラは、そのまま変わらないでいてほしいものですイヒヒ
36歳のTERUさんに多くの幸せがきますように!!

そして、今日の帰り、注文していた
「GLAY ツアードキュメント・フォトブック
”LOVE IS BEAUTIFUL”」

を引き取りに行ってきましたホットステーション

家に帰って、ご飯食べたりして、落ち着いた後は、
数日前にうちにやってきた、TERUの
親友(ソウルメイト)ズラ〜氏と一緒に
写真集発売&TERUバースデイ記念撮影(笑)


注:ズラ〜氏は、ライブのツアーグッズで、
TERUさんプロデュースの人形。
FC会報誌にたびたび登場させているうちに、
商品化されたらしい。

じっくりゆっくり写真集眺めさせてもらいますねてれちゃう

追伸:GLAYのみなさま、今は、夕張でのフェス準備に向けて
忙しいんでしょうね。夕張フェスが終わったら、いよいよ。。。ですか?
今年の秋を楽しみにしてますよん。
でも、私が行く公演は10月以外の月でお願いします(爆)
(これかなり切実な願い)
| 2007.06.08 Friday | GLAY | comments(2) | - |
 NEWS23(追記あり)
本日、23時45分から、夕張からの生中継で
GLAYさん登場ですよ〜〜ムード
名曲「僕達の勝敗」歌うそうですよ〜〜ラブ

では、退散します!!この後書けたら書くかも(笑)

****4月15日追記****
23時45分から、スタンバッていて、
出てくる気配なかったから、放送日間違えたかと
不安になっていました。
最後の最後の登場でしたね。
それにしても、関西地方のTBSは、
GLAYの登場よりもタイガースの試合の方が大事らしい(爆)
関西地方では「金曜深夜便」のコーナー放送されなかった
らしいです[:がく〜:]

以下、拙いながらもレポもどき、および感想でーす。
続きを読む >>
| 2007.04.13 Friday | GLAY | comments(2) | - |
 ミュージックステーションスペシャル
GLAYさん登場だから、もちろん見ましたよ!!
私は「LIB」広島公演行ってないから、
新曲「鼓動」歌ってる姿見るのはこれがお初でした。

注:以下、内容ネタバレです。
  録画見ていない人はご注意を!!
  一応、途中隠してみた。
続きを読む >>
| 2007.04.06 Friday | GLAY | comments(8) | - |
 鼓動フラゲ☆☆


GLAYニューシングル「鼓動」本日フラゲ完了!!チョキラッキー

今回の新曲については、あえて先取りして試聴しないように
心がけていたので、「鼓動」のサビ以外は、全く初聴きです。

注:以下、曲を聴いた感想、歌詞一部のせてます。
まだ、聴いていない人クリックしない方がいいかも!?
続きを読む >>
| 2007.04.03 Tuesday | GLAY | comments(2) | - |
 寝る前に一言・・・
GLAYファン以外は(GLAYファンも?)
ワケのわからない話だけど、一言いっていいですか?

続きを読む >>
| 2007.03.19 Monday | GLAY | comments(8) | - |
 ポップジャム最終回(追記あり)
20070317_227506.jpg
GLAY出演中(^3^)/
しっかり拝ませていただきます。
アルバムのあの名曲がテレビで見られるなんて☆☆

******19日の夜追記(爆)*****
危険以下、ポップジャム内容ネタバレあり
また、あまり画像がよくありません・・・ショック
続きを読む >>
| 2007.03.17 Saturday | GLAY | comments(36) | - |
 アリーナ公演最後のファイナルの夜
今日は、GLAYツアー広島公演=アリーナ最終日ですねぇ。
某所でちらほら、ライブの報告もあがってきております。
広島公演参戦のみなさん、お疲れ様でした!!

さて、留守番組の私は、G友じゅんさんのところから、
おもしろそうなバトンをもらってきましたので、
やってみたいと思います。

その名は、
”TERUの声が大好きバトン”!!

ブログカテゴリーは”バトン”に加えるべきかもしれないけど、
GLAY色が濃い〜ので、独断と偏見で(笑)GLAYにしてみた。

 危険かなり、妄想が入っております。
   どうやら、TERUファンは妄想家が多いとか(爆)
   なので、これから先読んで、ドン引きされる恐れありです。
   石、危険物投げないでね汗
続きを読む >>
| 2007.03.14 Wednesday | GLAY | comments(12) | - |
 航海じゃなくて、後悔じゃなくて大後悔・・・
GLAYライブ広島公演はビデオシューティング!!
(多分、ビデオ化される=DVD収録されるっていう事でいいよね)

・・・・やっぱり行けばよかったとです
ええ、私福岡公演の後、チケットないかどうか
「チケット譲ります、交換します」某掲示板
覗いたりしていましたよ[:がく〜:]
3月のシフト休提出日ギリギリまで、休み出すかどうか
悩みましたよ・・・・
でも、某二人組のライブが2日後控えていたため
泣く泣くあきらめたのですよ泣き顔泣き顔泣き顔
おまけに、その某二人組のライブは結局延期になってしまい、
今となっては、とる必要のない休みになってしまった悲しい

ビデオ映りたかった(絶対無理です)
エロ爆発注意報が出るほどのTERUさんのエロエロな
姿見て壊れたかった(爆)爆弾爆弾爆弾

福岡2日間行くと決めた時点では、遠征なんて頭になかったよなぁしょんぼり
何をおいても、ツアーファイナルというものは
参戦しておくべきなのかもしれない・・・・
しかし、今後GLAYで遠征するとなれば、
諸事情により、相方探しは、自分で見つけないといけないねぇムニョムニョ
一人参戦でもいいですけど、やっぱり寂しがりやなもので(爆)

嗚呼、なんてタイミングの悪い私・・・あせあせ
どこまで、ライブ運のない私・・・あせあせ
| 2007.03.08 Thursday | GLAY | comments(41) | - |
 彼もブロガー
ミクシィのコミュニティ巡ってたら、
”TERUさんがブログを始めた”っていう情報を入手!!拍手
私信:Nっちちゃん、教えてくれてありがとうm(−−)m
   知ってたよ〜ん(笑)

ホッ、ホッ、ホッイヒヒさっそく、見させていただきましたよん。
あえて、内容はここでは、あかしませんが、
TERUさんらしい、優しく思いやりに満ちた感じだったなぁ。
まだいろいろ試行錯誤してるみたいだけど、
更新も頻繁のような気がする。
彼の心の奥底を垣間見れるのも、
なにより同じブロガーということがうれしいポッ

”お友達に教えてやって下さい”って書いてたから、
早速、リンクはらせてもらいやしたチョキ
パソコンパソコンから見ている人は、右サイドバーの
”BOOKMARK”一覧から、飛べますよ。
携帯から見ている人は、”リンク集”から飛べますよ。
GLAYファン必見でーす!!

追伸:ついでに、いろんなサイトのリンク追加してみました(笑)
   好きな音楽が多いとしまいにゃ、こうなるものですな。
| 2007.02.19 Monday | GLAY | comments(18) | - |
 ブログ更新拒む方々
注:一旦書きかけてたけど、2月18日 
  日曜の午後やっと編集。(笑)

はい、この日、キーボード打つ手が止まってたたらーっ
原因はこちらdowndowndown



GLAYライブDVD
Re−birth〜ROCK’N’ ROLL SWINDLE at NIPPONBUDOUKAN〜

の映像、最近よくBGM変わりに流してます。
そりゃ手が止まるよね。ちなみに、上のシーンお気に入りの一つ猫2
さて、何の曲でしょうか?(笑)
続きを読む >>
| 2007.02.15 Thursday | GLAY | comments(8) | - |
<new | top | old>