春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 行ける?行けない?
*****コブクロ公式HPより抜粋**********
マリンメッセ福岡公演延期について

7月14日(土)マリンメッセ福岡公演の振り替え公演は、
現在8月中旬に開催できるよう調整しております。
日程・時間及び会場の発表に関しては、
7月19日(木)正午を予定しております。

今後発表されます振替公演日程が、ご都合の悪いお客様には
チケットの払い戻しを行います。
こちらの払い戻し方法も7月19日(木)正午にお知らせします。

***************************
続きを読む >>
| 2007.07.15 Sunday | コブクロ | comments(0) | - |
 公演延期
*****コブクロ公式HPより抜粋*****
本日、7月14日(土)マリンメッセ福岡公演は
延期となりました。
振替日程は明日、7月15日正午までに
オフィシャルHPツアー掲示板
キョードー西日本HPで報告致します。
振替方法、払い戻し方法も併せて発表致します。
***********************
続きを読む >>
| 2007.07.14 Saturday | コブクロ | comments(0) | - |
 コブクロチケット到着
家に帰ったら、キョードー西日本より
封筒が到着していました。
封筒の宛名の隙間から”コブクロ”と見えていたので、
コブクロライブチケットなのは、すぐに分かった。
あの〜〜チケット到着早すぎなんですけどたらーっ
公式HPには、”チケット発送は2〜3週間前って
書いてあったんですけど(爆)
でも、ギリギリ到着よりはマシですね。
本当に当選したのか、ちょっと心配だったし
(注:チケット抽選落選した人のみ連絡がいく)
そして、封筒開封ハサミ


うすっぺらいペラペラな紙質だけど(笑)
コブクロのライブチケットでした楽しい
続きを読む >>
| 2007.06.10 Sunday | コブクロ | comments(2) | - |
 蕾にて感動再び
はい、ゴタゴタはまだ解決してませんが(爆)
戻って参りました。昨日、更新してもよかったけど、
WINDOWSの更新が入って
遅くなったから、コメント返しのみにとどめておきました。

さて、2日前のお話になりますが、給料日に
コブクロのニューシングル「蕾」フラゲして参りました。


CD買う前に、着うたダウンロード、およびドラマで
ある程度メロディ覚えてしまってますが(笑)
カップリングも含めて、いい曲ばかりです。
最後のサビでは、泣けてくるものでポロリ
「風見鶏」去年、参戦したツアーで、歌ってくれたのです。
ライブの感動が再びポロリ

あ、そうそう・・・報告遅くなりましたが、
KOBUKURO LIVE TOUR’07“蕾”
福岡公演2日目@マリンメッセ福岡
ぴかぴか参戦確定ぴかぴか!!
拍手
福岡公演の申込方法は●プラスじゃなくて郵便振替で、
落選の場合はハガキにて通知だったから、心臓に悪かったよショック

7月まで長いな[:がく〜:]それまでに他のアルバムの曲も
いろいろ聴いてみなければ音楽
| 2007.03.22 Thursday | コブクロ | comments(0) | - |
 親愛なる(笑)小渕さん、黒田さんへ


コブクロの小渕さん、黒田さん、ご丁寧に
招待状ありがとうございます。ラッキー
昨年、参戦することができたライブムード、生歌も素晴らしくて
感動したし、お笑い芸人顔負けの漫才トークに
お腹痛くなるほど笑わせてもらったので、
また行きたいのです。

でも、でも。。。
続きを読む >>
| 2007.02.13 Tuesday | コブクロ | comments(4) | - |
 コブクロドットコム(笑)
20061028_153714.jpg
コブクロライブ20時半過ぎに終了♪♪いや〜コブクロライブであんなことやこんなことやるとは思ってなかったよ。お腹痛くなるほど笑ったし、かと思えば、演奏はとっても真摯に心をこめて歌ってくれたし、二人の歌唱力にも感動(ToT) 小渕さん、黒田さん、スタッフのみなさん、チケットとれたNりちゃんの幸運全てに感謝!!参加できてよかったです。また行きたいと思えるライブでした。

しかし、まだ私の“ライブDAYS”は続きます。明日は徳ちゃんとの再会。 もう、公演中止なんて言葉はだいきらいよ〜〜夏のリベンジ果たしますよ。
| 2006.10.28 Saturday | コブクロ | comments(0) | trackbacks(0) |
 購入しました、そして・・・
今日は、シフト休だったけど、午前中だけ休日出勤してきたパソコン
丸一日休日出勤しちゃうと、6連勤になるからキツイけど、
午前中だけならそんなにキツくないし、休日出勤だから
時給お金アップ上向き上向き

そして、仕事終わってから、こちらのCDをフライングGET!



コブクロベストアルバム「ALL SINGLES BEST」です。
ipodに曲を落とし込み作業しながら、
「SCHOOL OF LOCKS」の学園祭ライブ先行予約電話をかけてた。
(注:友達の分。私は学園祭開催日は、出勤のため不参加決定バッド
はい、例によってまったく繋がりましぇーんたらーっ
果たして、周りの人達が取れたのかが、気になるのだけど・・・
お願い!!周りの行きたい人達みーんないけますように。(−人−)

さて、このベストアルバムですが、今日から、しっかり、
聴き込みさせてもらいます。なぜなら・・・
続きを読む >>
| 2006.09.26 Tuesday | コブクロ | comments(4) | trackbacks(0) |