春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 ♪今も胸はワクワクしてるのだ〜♪
今週も終わり〜〜 !!
とりあえず、ひさしぶりの連休です♪♪
(30日は出勤、それも残業付だけど撃沈

明日は、KEITAKU TOUR 2007 “Days”
ファイナル福岡公演@都久志会館に
行ってきますラッキー

本当に待ちわびました。

実は、ツアーファイナル参戦は
全アーティストのライブひっくるめて、
今回がぴかぴかぴかぴかだったりします。
それに加えて、ケイタクツアー参戦も今回初☆☆
(ケイタク関連ライブ・イベント 参戦は、今回で4回目)

新たな出会いもあることだし、
元気になって、気合い入ってるケイタくんと
タクヤくんに会えるのも楽しみ!!

何が起こるのか!?地元福岡ファイナル!!

とにかく、楽しんできます!!
泣きたいときは思いっきり泣いてきます(笑)

みんなで、盛り上げるけんね〜〜
待っちょってね〜ケイタくん、タクヤくん
(≧v≦)/
| 2007.04.27 Friday | ケイタク | comments(2) | - |
 待っています。
敬太さんへ

今日の午後メルマガにて、公演延期のお知らせを知って、
ビックリしました。重度の腰痛をかかえながら、
全国各地、精力的にライブ、イベント参加していたなんて・・・

私たちファンは、ずっと待っています。
どうか、公演延期になった事を、心苦しくおもわないで、
今はただ、ゆっくり休んで、体調回復に専念して下さい。
無理しなくて、いいから、がんばらなくていいから・・・

「Days」を聴きながら、二人揃って元気な姿で、
お会いできるのを、楽しみにしています。
| 2007.02.27 Tuesday | ケイタク | comments(0) | - |
 ケイタクライブチケット到着♪♪


日曜日、カラオケカラオケから帰ってきたら、
KEITAKU TOUR 2007 ”Days”のチケットチケットが到着!!
土曜日、飛脚便ジョギングからの不在通知あり。
私はお出かけ、父上は寝ていたから、受け取りできずバッド
日曜日、再配達指定18:00〜22:00を
希望していたにもかかわらず、午前中に届いたらしい(爆)
多数の申込みの為、発送に時間がかかってるって話だったから、
到着はギリギリだとのんきにかまえてたら、早かった!!びっくり

で、気になる座席は・・・
続きを読む >>
| 2007.02.26 Monday | ケイタク | comments(6) | - |
 Days


今日は仕事帰りに、某新●堂まで
ケイタク2nd Album「Days」
をフライングGETしてきた。

自分の家とは、逆方向のだけど、
わざわざJR電車20分かけて、反対方向に向かったのは・・・

続きを読む >>
| 2007.02.20 Tuesday | ケイタク | comments(4) | - |
 本年度のライブ参戦終了!!
20061230_189979.jpg
ケイタク年末ジャンボ終了〜〜楽しかったよ(^o^)
これもいい忘年会かも(笑)今年二人に出会えてよかった。来年のツアー行くからね〜〜
ケイタくん、タクヤくんよいお年を!!
| 2006.12.30 Saturday | ケイタク | comments(0) | - |
 年末ジャンボ当たりました。
これ見て見て〜楽しい

続きを読む >>
| 2006.12.27 Wednesday | ケイタク | comments(5) | - |
 voice♪♪


ケイタク
ぴかぴか4thシングルぴかぴか「voice」

本日、フライングGETして参りました
ラッキー

「voice」はテレビ東京系『元祖!でぶや』の
エンディングテーマとなっております。
ちなみに、PVでバックに写ってるのは、
我が地元、福岡県の「海の中道海浜公園」でーすおてんき

実はこちら、明日の給料日に買いにいくつもりだったけど、
メルマガメールピンクの内容見たら、どうしても気になって
気がつけば、フライングGETしておりましたよわーい

ふふふっ、ついに決まりましたねぇ。
来年をとても楽しみにしておりますよムード

これだけでも嬉しいのに、22時半頃、
到着したメルマガでさらに、テンション上向き上向きてれちゃう

私の年内のライブ参戦は、まだ続く模様。。。
多分(笑)
年末も楽しく過ごすぜい楽しい
| 2006.12.19 Tuesday | ケイタク | comments(0) | - |
 またもやニンジンが??
え〜〜〜!?ちょっと待って〜〜!!びっくり




ケイタクさん、年末の忙しい時にこんな事やるんですか??




勘弁してよ〜〜!!


続きを読む >>
| 2006.11.27 Monday | ケイタク | comments(2) | - |