春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 ミュージック♪&恋に落ちて


Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず 「ミュージック」
徳永英明「恋におちて-Fall in Love-」 フラゲして参りやした楽しい
続きを読む >>
| 2007.07.10 Tuesday | ゆず徳話 | comments(2) | - |
 明日以降の予定
スケジュール管理の場と、はきちがえてる気がしなくもないが(笑)
いろいろあったら、忘れてしまいそうで。。
続きを読む >>
| 2007.07.08 Sunday | ゆず徳話 | comments(0) | - |
 7月11日はCD発売ラッシュ☆☆
公式HPより一部抜粋
★Golden Circle 10th Anniversary Song「ミュージック」
 Golden Circle feat. 寺岡呼人 / 松任谷由実 / ゆず
寺岡呼人主宰のライブイベントGolden CircleVol.10
のアンコールで、サプライズ演奏された楽曲がCDCD
ミスチルの桜井さんも、作詞参加してるし、
もちろん、初回盤予約しましたよチョキ


★「恋に落ちて」徳永英明
8月発売予定のカバーアルバム「VOCALIST3」
先行シングルですよんラッキー
CDショップではお知らせされてるのに、
公式発表されてないけど、下のアルバムリリース発表
されたからもう、バラしてやる〜あっかんべー
こちらのカップリングは何なんでしょうね?
新★堂さん、早く予約用紙置いて下さい(笑)
ってか、トニーズクラブ、公式発表はまだですか??


★筒美京平トリビュートALBUM「popular music」
本日、公式発表あり。徳ちゃんも参加してますよ


【収録曲目】
1.さらば恋人     山崎まさよし

2.人魚        BONNIE PINK


3.たそがれマイ・ラブ 徳永英明
オリジナルは大橋純子さん。「VOCALIST」で
「シルエットロマンス」カバーしてるからしっくりきそう。
どんな曲だったかは。。。聴けば分かるかな(苦笑)


4.セクシャルバイオレットNo.1     つんく♂

5.真夏の出来事            melody.

6.お世話になりました         ET-KING

7.飛んでイスタンブール Homme〜オム〜  秋川雅史

8.エーゲ海のテーマ魅せられて     島谷ひとみ

9.夏のクラクション          ゴスペラーズ

10.木綿のハンカチーフ        草野マサムネ

11.また逢う日まで          クレイジーケンバンド

12.ブルー・ライト・ヨコハマ     柴咲コウ


知ってる曲も多いし、徳ちゃん以外の参加アーティストも豪華やから、
欲しいのだが。。。 我慢したほうがいいのか!?
だって、ツ。。。おっと!! いえ、何でもないですよ(笑)
| 2007.06.12 Tuesday | ゆず徳話 | comments(2) | - |
 なにもない5月!?

今日から5月でーす!! ゆずカレンダーも5月に変更〜〜
先月、今月と特にお気に入りの 写真が立て続け(≧▽≦)
はい、悠仁が抱えてるギターになりたいポッ
なんて、思いましたが、何か?(笑)

世間はGW。私は3日木曜から 4連休ですが、
出かける予定は、いまのところ”なにもない”(爆)
去年のGWとはうって変わって今年は地味に過ごす事になりそう。
(去年は5月のGW期間中、ゆずライブ広島、
福岡公演2日間に行っていた。)
続きを読む >>
| 2007.05.01 Tuesday | ゆず徳話 | comments(2) | - |
 心だけ大阪
なぜなら、ゆずくんも徳ちゃんも大阪にいるから!!

ゆず→4/8「GOLDEN CIRCLE」出演@なんばHatch
徳永さん→4/7、8 ライブハウスツアー2007
「ONE NIGHT HEAVEN」@Zepp OSAKA

注:「GOLDEN CIRCLE」とは、ゆずのプロデューサー寺岡呼人さん
  (元JUN SKY WALKER(S)のベーシスト)が主催する
   ライブイベント。彼とゆかりのあるミュージシャン同士の
   コラボが見られます。今年の、スペシャルゲストはユーミン!

留守番組の私は、某所にて「GOLDEN CIRCLE」前夜祭レポ
徳永さんのオフィシャルメンバーズサイトのライブBBSにて、
セットリスト見てきたけど・・・・

いいなぁ〜〜いいなぁ〜〜!!
あの歌歌ってくれたんだ〜!!アレ聴きたかった〜〜!!


日曜日は、DVD見て過ごしますかね。
金欠なので(爆)休日は引きこもり生活継続中です。。。
| 2007.04.07 Saturday | ゆず徳話 | comments(4) | - |
 別に君の事だって忘れた訳じゃないんだ
本日のタイトル、ゆず「朝もやけ」より拝借。

連日のように、GLAY話が続いていますけど・・・

ゆずも徳ちゃんの事も忘れちゃいませんよ!!
昨日のゆずLOCKS!もきちんと聴いてたし、知ってるよ。

***ゆず話***
来週、2月6日(火)の
ゆずLOCKS!内にて
3月7日発売ゆずニューシングル「春風」
ぴかぴか宇宙初オンエアぴかぴか

さっき、こちらでジャケット写真見てまいりました。
思わず、きれい〜かわいいってつぶやいた。
二人の姿が写ってるのも嬉しいグッド

***お徳なお話***
2月18日発売のDVDボックス
「BEAUTIFUL LIVES」
店頭予約するか、ネット予約するか、迷ってたけど、
ネット予約完了!!

倖田來未さんに楽曲を提供!!

2007年3月14日発売の倖田來未さんの
バラードベストアルバム
「BEST〜BOUNCE &LOVERS〜」
に、徳ちゃん作曲の新曲が収録。


徳ちゃんの曲も気になるし、
それ以外も、バラードベストアルバムだから、
気になるけど・・・多分、レンタルになるかな??
あ、でも買ったところで、ipodに落とそうとしても、
コピーコントロールがかかってて、無理かも!?
| 2007.01.31 Wednesday | ゆず徳話 | comments(4) | - |
 衝動に身を任せ〜どこまでも・・・
本日のタイトル、ゆず「超特急」より拝借。

・・・行けません!!バッド
今年のライブ参戦は、県内限定だと(一部除く)
自分で区切りをつけてたから、
このような県外でのイベントは、ほぼ参加不可能なのは
覚悟してたけど・・・はぁ・・・[:がく〜:]

ゆず GOLDEN CIRCLE vol.10出演決定
ゆずくん登場しなくても、呼人さんと、スペシャルゲストとの
共演だけでも豪華じゃん。過去の”GOLDEN CIRCLE”の映像
見たくなった(笑)

徳永英明 薬師寺 薬師如来開眼1310年記念
奉納コンサート

中学時代、修学旅行で行った事あるな。
こんな歴史あるお寺の、厳かな雰囲気の中に
響き渡る徳永さんの歌声ポッ
まさに、日本の美!!いいじゃないですかニコニコ
「君の青」歌ってくれるよね?
最近、お寺や神社で、ライブ開催する
実力派のアーティストさん増えてきましたね。
絶対、徳ちゃんも神社仏閣でのコンサート
似合うと思ってた。

私が次に、両者に逢えるのはいつのことなのでしょうかねしょんぼり・・・
| 2007.01.24 Wednesday | ゆず徳話 | comments(6) | - |
 考えすぎて眠れなくなって
本日のタイトル、ゆず「もうすぐ30才」より拝借。

始めに・・・コメント返し滞ってて、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちの程をm(__)m

ゆずさんサイドでも、徳ちゃんサイドでも嬉しいニュースがあり!!

ゆずと小田和正さんの

コラボレーションシングル

リリース!!

「クリスマスの約束」

2006年11月26日発売
詳細はこちら


徳永英明 

ニューシングル「happiness」

祝オリコン初登場ぴかぴか10位ぴかぴか

ランクイン!!

(12年ぶりのベストテン入り)
詳細はこちら

なのに、なのに・・・・
続きを読む >>
| 2006.10.11 Wednesday | ゆず徳話 | comments(2) | trackbacks(0) |
 王子3人(笑)のお迎え完了♪♪


というわけで”幸せ”黄色い”リボン”リボン
=徳ちゃんのニューシングル「happiness」
+ゆずDVD「リボン」買ってまいりましたわーい

CDCDは〜ipodにダビング済〜DVDは予告どおり
まだ見ていません。CD・DVDの内容は、別記事で
たっぷり語らせてもらいまっす。

DVD手元に届いていない人達早く届くといいね。
幸せはもうすぐやってきますよ〜ラッキー
| 2006.10.03 Tuesday | ゆず徳話 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ”わさわさ”月間スタート♪♪


はい、注目〜!!(桜○やっくん風に 笑)
今日から、10月で〜す楽しい
今月は、厚ちゃんバースデーの月だから、
10月カレンダーには、悠ちゃんはいないんだけど、
それでも、ドキドキ揺れるハートするのは何故?
かっこいいじゃないっすか〜てれちゃう

・・・・・・いいじゃないですか、ゆずっこなんだから、
素直に厚ちゃんも、かっこいいといっても(開きなおりっ!あっかんべー

9月最終週は、休日出勤(午前中のみだけど)が入って
5.5勤務だった上に、2日前の金曜日は、久々の2時間残業で、
お疲れだったらしく、金曜、土曜日曜の夕方までは、
異様に眠くてしようがなくて、ブログ更新する気にならず・・・
(実のところ、前回のブログで、ガラにもないこと書いてしまい、
コメントが恐かったのもあったりしてたらーっ

まあ、そんなことはさておき、待ちに待った10月ですよ!!
お楽しみいっぱいの10月がやってきた〜((((ノ≧▽≦)ノ

続きを読む >>
| 2006.10.01 Sunday | ゆず徳話 | comments(4) | trackbacks(0) |