春風
春風 (JUGEMレビュー »)
ゆず,葉加瀬太郎,岩沢厚治,北川悠仁
リボン (通常盤)
リボン (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ゆず,北川悠仁,寺岡呼人,岩沢厚治
VOCALIST2(初回盤)(DVD付)
VOCALIST2(初回盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
徳永英明, Satomi, 坂本昌之, 谷村新司, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ
1~ONE~
1~ONE~ (JUGEMレビュー »)
ゆず, 北川悠仁, 岩沢厚治
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~
BEAUTIFUL BALLADE~20th Anniversary Super Ballad Single Best~ (JUGEMレビュー »)
徳永英明, 瀬尾一三, 大津あきら, 川村栄二, 麻生圭子, MIZUE, 坂本昌之, 大木誠, 武部聡志
ご意見・ご感想・個人的に連絡を取りたい方はこちらからどうぞ
ブログリスト
 スポンサーサイト


| 2008.01.02 Wednesday | - | - | - |
 ただおやすみ・・・
20070109_195654.jpg

本日のタイトル、徳永英明「home」より拝借。

すみませんm(__)m今日はパソコンからの
更新なしです。
今日は、会社帰りに、ブログネタになるおいしいもの食べにいったし、
ずっと探してた、話題のアノ豆腐を発見したから、
詳しく書きたいとこやけど、ゆずLOCKS聴いたら、
さっさと寝ます。。。
今年に入ってからひいた風邪がなかなか治らず 、
咳が出ては、やんでの繰り返し。。。
声はかれてはいないものの、仕事に支障ありなんで。。。。
ダメダメコミュニケーターですわ(--:)
写真の薬効いてくれればいいけど。。。
皆さん風邪に注意を
(お前にいわれたくないってか)
おやすみなさい(--)zzz
| 2007.01.09 Tuesday | モブログ | comments(1) | - |
 できない〜〜
遠征日記作成してたら、
ログイン失敗って出てきたよ〜Σ( ̄□ ̄;)
何故〜〜障害でも起こったか!?

仕方ないから、お風呂入ってから、放置してるバトンの回答していきますかねぇ...
| 2006.11.05 Sunday | モブログ | comments(2) | - |
 ただいま
20061015_145328.JPG
20時半頃、某番組にて某ゆずっこさん二人の住んでる市が登場して、
メールしたところ、二人からの返信が同時刻だったことにウケてた私です(笑)
知ってる人の街が出てくるとうれしいもので(^o^)

あ、16時過ぎに西郷さんの国から無事に帰ってきました(^-^)
あっという間の楽しい二日間だった♪♪

でも今日はかなりお疲れでパソコン出して立ち上げる元気ないので、
モブログで失礼m(__)m通常営業は明日からとさせていただきます。
おやすみなさい(-_-)zzz

追記:モブログした後、寝ていたら、隣の部屋から某法律番組で「栄光の架橋」がかかっているのが聞こえて、思わず跳び起きてしまった。疲れていてもゆず音には反応するのねぇ(笑)
| 2006.10.15 Sunday | モブログ | comments(2) | trackbacks(0) |
 薩摩の国にて
20061014_144552.JPG
写真の山は、霞がかって見えにくいけど桜島です。

改めまして厚ちゃんお誕生日おめでとう☆☆
ゆずがらみじゃなくて、個人的な旅行なんだけど、これも誕生日記念??(笑)
あまり携帯の電波状態よろしくない地域にいるのに、モブログ試みてみる(笑)
| 2006.10.14 Saturday | モブログ | comments(6) | trackbacks(0) |